・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜

いつも 爪をきりすぎちゃう

また  すこしいたいくらい 切っちゃった

つねに深爪

つめ ながいの落ちつかない

つめだけに


昨日の朝  ふと三半規管について 思いを馳せていたら とある人たちも おなじタイミングで考えてたようで そういうことだったのかぁ
と  妙に なっとくおとく

おもしろいー  三半規管

あのカタチ 好みだなぁ

生で見たことないけど


f:id:omonimochi:20150713203115j:image


中学生のころ 好きで よくじぶんで描いたり 教科書から切りぬいてコラージュしてたな~

身体のなかには いろんな臓器や仕組みがつまっていて 楽しい。 ロマンてやつだ


つめも 髪も みじかいほうが落ちつくのです