・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜


f:id:omonimochi:20151018170520j:image

ミントちゃん いわせくん 
いろんな時代やいろんな土地の話を運んでくれた

彼の弾くエレクトーン はとても浮遊していて彼そのもののようだった

沖縄の話

十日市の話

八丁堀のカレー屋

いろんな名前があって じぶんの話はしない

男でも女でもないようなあるような男の子

今日もTシャツに短パンだった いつもそんなような気がする のを 見て 思い出した

あ 最近免許をとったという話はじぶんの話だった
あと枇杷が毎年実家に贈られてくる の話

小学生の頃に給食で出た枇杷の種を実家の庭に植えて立派な木になったけどまだ実がならない実家の枇杷の木を思った

豆腐クリームうまくできてよかった~