・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜

9水

今日はじぶんがいつも寝てる部屋、の隣、の部屋、でもののけ姫をみてた

窓の外の景色は森で画面の中の映像と似ている

晴れていて蒸し暑かった、昨日はたくさん雨が降っていた

昼すぎに濃い霧が山全体を包みだし雲のような霧、たぶん山の下から見たら雲、が押し寄せてきたのでベランダに干してた布団を思い出し部屋を出た

廊下に猫のような白い影が一瞬みえて一瞬で消えた

一瞬ハテナかと思って布団を入れたあとじぶんの寝てる部屋に布団を入れにいったときハテナ居なかったらあれハテナだったのかもなあと考えた

部屋をあけたらわたしの布団の上で猫が寛いでた   その猫はハテナだった

隣の部屋へもどって途中だったもののけ姫をみた

窓の外の濃い霧はどこかへ流れ景色はもとのように晴れていた