・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜

新しく移った家の二階には小さなベランダと小さなトイレがあって ひとつめの部屋からみえるベランダとトイレと風景が映画のセットみたいで気に入ってる。

決して立派ではない手作り感がかっこよくて眺めもいいところではないんだけど 向かいのアパートの壁とその隙間からみえる景色がより一層セット感を醸してる。

掃除の合間にぼーっと市子ちゃんの唄を聴きながらその景色を眺めてたらいつのまにか ゆっくりと浮游する飛行船がみえた

飛行船は旋回して奥の方へ消えていった

数日前はまんまるお月さんがみえて家のセット感も合間って異様な光景だった

引っ越して4日目

新しい巣をこしらえてる