・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜

かいじょうについたら

かいじょうについたら

かいじょうについたところで

からすがしんでいた

口からちをはき

めだまはまっくろだけどなにもうつしていない

風が羽をぱたぱたとうごかすもんだから

まわりのひとはしんでない、うごくかも、とかいった

口からちをはいてたし風で羽が動いていたのでしんでるとおもった

今年2回目だなあってあたまをよぎった

いろんなおじさんが足をとめチャリをとめ

かわいそうやなあ にんげんやったら大変なことやのになあ どうしたんかなあ ひかれたか どくやなこれ

いろんなおじさんとからすをみてた

頭上でさわいでたからすたちはいつのまにかいなくなった

少し離れたところではとがあつまって地面をつついてた

すずめ二羽なきながらよこぎった