・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜

みんな、が ふつう、に できる、こと、

ふつう、みんな、が できる、こと、

ふつう、わかること、ふつう、わからないこと、

が ほとんど、なにもできない

だいたい ぜんぶ逆で 反対、というより わたしはさかさまで  それはそれで えらいこっちゃだけど

まじで、みんな すごい。みんなって 民主主義的な 資本主義のなかでいきてるみんな 集合意識のなかの、一般、常識、普通、を認識してる人たち  その才能。

前を、前、と  きぼうに 歩いてゆける素質

わたしはそこからみると後退り、か 動いてないよう、か 残像、か  みちはずれだろう

 たぶん  どれも 当てはまらない

だれも  どれも 当てはまらない