・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜

今考えてもわからないこといっぱいある

納得いかない、というより 本当に不思議、に近い

 

「保育園 いくの?」

 

保育園  ひたすら孤独で楽しかった記憶

どうすればいいか なんでここに居るのか居なきゃいけないのか 全然わからなくて 考えるのやめて動いた けど ふとした瞬間 我にかえって何してんだ俺…みたいな気持ちになってた ナマイキ

 

今だって考えてもわからないこといっぱいある

ただ在るがまま は答のようなもので

ぜんぶが在る  ただそれだけ

 

ニンゲンは不思議だなあ   

自然現象や動物たちは理にかなった行動するし原理がわかるけど ニンゲンは個体によって全然違ったり似てたり寄ったり変えたりする特別に変な生き物