・. 。o〇

〜Salon de Manjyu〜

へんな夢をみてて ときおり夢だと思ったり 薄目あけた?ような気がするんだけど それも夢のなかかもしれないし なにも思い出せなくて うっすら思い出せるけど思い出したうちに入らないような何かが気になっているとき起きた

カレーつくって仕事休んだ

家かどこかでひとりになりたくて誰にも話しかけられたくなくて話したくなくて 今日は仕事を休めばおそらく夜までは家でひとりになれそうだと思ってチャンスだった
人はひとりってだけで ほかにはたくさんいるけど とにかく人はひとりで過ごしたかった

いま やっと 人がひとりになった  この家で

ポストをあけた西やんがにやにやしてて うわーまたへんな怪しい誰か宛のチラシ入ってたんかなーと見てたら それを取り出して私に渡した

今日はそんな日や

そんな日やな

そんな日だ


f:id:omonimochi:20151014115032j:image



おだやかなうつ